海外文学読書録

書評と感想

ブログについてのアンケート2019

基本的にこのブログは自分のための備忘録として書いてるので、あまり読者のニーズを考えてない。だから文学だったり映画だったりアニメだったり、ジャンルを定めずふらふらしている。ブログとしての軸が定まってない。ただ、それでも少数ながら閲覧してくれる人はいるようである。

そこでちょっと気になった。このブログにアクセスしてる人は何を求めているのだろう? 文学か、映画か、それともアニメか。幸いはてなブログでアンケートを取る方法を知ったので、以下にフォームを設置してみた。

この結果によって今後の運営方針がどうなるかは分からない。変わるかもしれないし、変わらないかもしれない。ただ、好奇心が満たされることは確かなので、回答して頂けるとありがたい。

 

あなたはどの記事を目当てにこのブログにアクセスしてますか?
文学
映画・ドラマ
アニメ
すべて
 
Created with QuizMaker

 

なお、アンケートを設置するにあたっては、以下の記事を参考にした。

www.cocoblog.work